こんな日があるから

昨日はHi-CUBE JUNCTION 大山さんの誕生祭!
年功序列のトップバッター
天の声のおかげで、和んでやれました
たのしいとはこのことかああ

すごーくいい1日で
参加できてうれしかった
たくさんのひと
ほんとに、あいされてる


f:id:aoshiguresan:20160706220035j:image

あおしぐれから
誕生日ケーキも用意しました
(写真は大山さんtwitterより拝借)

箱を開けたら
まさかのプレートひっくり返ってて
おおやまさん粉まみれハプニング

にも関わらず、
喜んでくれました(..)
やさしい



ちょうど去年のいまごろを思い出してた

1年前の7/5も、BAYSISでうたっていたし
あおしぐれ初の大阪は
ハイパー、seagulloop、in stateのカップリングツアーの日だった

そのあとにはPINCH COXと、行ったっけ

少しずつ形は変わっていても
先輩みんな、続けてる
音楽がたのしいって言ってる

かっこいいっす


f:id:aoshiguresan:20160706234144j:image


f:id:aoshiguresan:20160706234124j:image

というわけで、
去年の大山さんの誕生日も
ちゃっかり
あおしぐれはお祝いしとりました
(写真はたかがいさんメモリーより拝借)


今年はベースのケンゴさんが
なんとハイパーに加入ですって!
めでたい!

大山さん
これが最高のプレゼントだって言ってた
素敵で
ちょっと泣きそうやった

お誕生日おめでとうございます!!!

背中、みてます
新生ハイパーたのしみです