ベイフォークジャンボリー2016

順番が逆になっちゃったけど、

おとついの、菅野翔太×数馬pre.

ベイフォークジャンボリー2016のこと

 

長丁場のイベントも

終わってみるとあっちゅうまですね

 

あおしぐれの出番もたくさんでした

コラボ、浜松ニラ餃子、本編、インタビュー、、わー

 

まずコラボは、もりきこさんと!

すがさん命名「もりしぐれ」

我々、しぐれ担当です

 

4人でうたったのは

若者のすべて/フジファブリック

この季節にたまりませんね、

 

さいこうでした


f:id:aoshiguresan:20160924155252j:image

 

いい写真!たからもの!

 

 

んで、きゅうきょ

すがさんと数馬ブースの隣に

あおしぐれ浜松ニラ餃子ブースを出店

なんと祝、完売~~~!

 

食べてくれた方々、ありがとうございました(..)

写真とるの忘れてもうた

 

 

あおしぐれ本編は、4曲をお届け

この4曲、見逃さないでね

(レイヤ君から借りたFUZZめちゃ気に入ったーー!)

 

また新しい曲をつくって、パワーアップして、

来年も出られたらいいなあっておもいます

 

 

ライブ後のインタビューのときに、伝えました

2017/1/24(火)

あおしぐれの特別な日

 

ど平日だけど、夜、あけておいてください

お願いします

 

次の10/8(土)渋谷七面鳥のライブで、詳しいこと、お話します

 

 


f:id:aoshiguresan:20160924173147j:image

 

今年はそねゆうMCもいて、たのしかったね

 


f:id:aoshiguresan:20160924173225j:image

 

ジャンボリ~!

 

 
f:id:aoshiguresan:20160924173233j:image

かんぱーい

 

すがさん、数馬、おつかれさま