ぼんやりまるい月をながめています

 

先日、豊橋clubKNOTへ

うたいにいってきました

 

 

ひづけが変わる前に乗った、

豊橋行きの夜行バス

 

たどりついたのは

ぽつぽつと雨が降る

まだ薄暗い早朝でした

 

かけこんだ近所の漫画喫茶にて

 

今週末には、

もみじがきれいに色づくと

音のないテレビが言っていた

 

ちょうど、今ごろのことやろうとおもう

 

豊橋で出会った友だちを思い出しながら

数時間後のライブを想像しながら

いっぱい、

いっぱい寝た

 

 

なんでかなー

すきな町

 

新しい友だちもできた

うれしい再会もあった

 

ノストラダムスのトラウマをおもいだしたり

2000年前の地層でみつかった乾電池のこと教えてもらったり

実はあの時、すれ違っていたことがわかったり

打ち上げのために炊いてくれた白いお米がとてもとても、おいしかったり

 

たのしかった

 

聴きにきてくれて、ありがとう

ありがとう

次は2ndEPもって、2月に来るからさ

覚えていてください

 
f:id:aoshiguresan:20161113032429j:image


f:id:aoshiguresan:20161113032441j:image

f:id:aoshiguresan:20161114002133j:image

f:id:aoshiguresan:20161114002127j:image


 

 

年が明け1/24は、

はじめてのワンマンライブです

 

f:id:aoshiguresan:20161113031849j:image

 

いつも遠くで見守ってくれるひと

いつも近くで支えてくれるひと

 

あなたも

あなたも

どうかワンマンライブは、

そばで聴いてほしい

 

この日に限ったことでは、

ないんやけども

 

余すことなく、青に染める

 

 

次回のライブは

11/16、BAYSIS 20:55~

 

f:id:aoshiguresan:20161114001825j:image