おもいでがいっぱい。


みたにです。
最近のことを、つらつらつらねる。


_φ(・_・




f:id:aoshiguresan:20150523033649j:image 

たのしそう。

5/12(火)横浜BAYSIS。
イントッシュが横浜に来てくれました。

携帯にりさボルトとの写真がやたらある。
嬉しくて、たぶん、酔ってた。

7月にギターだけ持って、りさボルトと、ふたりうたいたびってのを、やります。
2日間、いろんな町さ行くだ!





f:id:aoshiguresan:20150523032109j:image

5/17(日)四谷天窓の我ら。
「無ショク、透メイ」
それぞれが、おもいおもいに重ねられるようにと、照明は無色透明、白のみ。

こういうの、すきだ。

撮影は、最近仲良くなった、rira.ちゃんです。

▽ここから他の写真も見られます☺︎





f:id:aoshiguresan:20150523040548j:image

オープン、おめでとうございます◎
5/20(水)下北沢ろくでもない夜。

3月に閉店した屋根裏の跡地にオープンした、新しいライブハウスです。


むかしむかし。

初めてバンドを組んで、初めてライブをしたライブハウスが、渋谷にある。

そこでお世話になっていた、当時のスタッフさんたちが、今、めぐりめぐって此処にいる。




f:id:aoshiguresan:20150523033829j:image

ただいま、って気持ちでした。だいすき。



7月から始まる、リリースツアーの日程が、もうちょっとで発表できそうです。どどーっと。



ツアー初日はこれやで。


f:id:aoshiguresan:20150523032608j:image



よろしくやで。





5月もまだまだライブありますけん。

つぎは26日の横浜BAYSIS。
この日の「FOOTLOOSE!!」ってイベントは、なんとチケット代がフリーです。
2ドリンク、1,000円で入れます。
littleneemもいっしょです。

ぜし、お気軽に!








f:id:aoshiguresan:20150523044323j:image

朝。いい日になりますように!