これが自然でこれが素敵で

今日はイントッシュの「HOPE」ツアー

東京ファイナルでした

いい日やったよ

 

音楽がすきで

イントッシュがすきで

東京にみんな集まってきた

これってすごく自然ですごく素敵なこと

聴いてくれて、ありがとう

 

 

おおきな声では言わんけど

めっちゃうれしいことを聞いてしまった

いまはないしょ

 

イントッシュが、大事な仲間なのは間違いないし

りさボルトが幼馴染みのお姉ちゃんって言ってくれたけど、

ほんといつのまにやらそんな感じ

 

りさボルトが放つ言葉はすきやな

 

改めて東京ファイナルお疲れさま

残りのライブも、気をつけていってきてねー

 


じぶんからうまれたメロディや詞、

あおしぐれのライブは

楽しい楽しい、ではないけど

結局、どこか光を望んでたりする

 

 

 

あおしぐれを聴きにきてくれたひとが

幸せであったらいいなっておもってる

 


出会ったんやからね、

 

理由なんてそんだけ

 

 

説得力、ないですね笑

 

 

ま、ええ

いい時間をありがとう

 

おやすみ