あと8日で。

1月のワンマンから始まった

そうして境界線はなくなっていくツアーも、

あと8日でファイナルというところまできました。

 

金谷好益ちゃんと出会った日。

彼女は出演者、わたしはお客さん。

赤坂天竺で初めまして。

 

その時に言われたこと、ずーと覚えてる。

というより、忘れたことがない。

 

「横浜せおえる覚悟があるんやったら、大阪うたいに来てください。」

 

いろんな町へ行くたび、横浜へ帰るたび、頭をぐるぐる。

この言葉で気づくこと、たくさんあった。

だから今、横浜のあおしぐれとして、うたっている。

つもりだ。

 

あおしぐれにも友だちができました。

4/30(日)は横浜のライブハウス、BAYSISでファイナル。最後の日。

 

あたたかく、いられたらいいなあと思う。