白い天井が近くなった

おはようございます。
昨日早朝に組み立てた、新しいベッドより。
ゴロゴロが気持ちいーー

今日は横浜BAYSISでライブです。
菅野翔太 × 数馬presents



f:id:aoshiguresan:20150922071949j:image



先輩から引き継いだ、仲間たちの大事なイベント。
色んな唄うたいが12組出ます。
昨年に引き続き出演させてもらえることに感謝。

あおしぐれは前半に1曲コラボ、後半にメインステージですよ◎


今日は主催の一人・菅野さんのレコ発でもある。
ひとあし先にゲットした新譜「旅立ちのとき」を聴いてますー。
3曲目のあじさいって曲が好きだなぁ。

数馬は夏のロックヤードぶりかな。
めっっっちゃ久しぶり!
と思ったけどまだ1か月半くらいしか経ってなかった。
元気か???笑


横浜集合でよろしくたのむよ!

たこせんと、おかしもあるってさ。
(・⊿・*)

また。のちほどね。