やっと言えた。やっと。


さきほど、帰ってきました。

眠気と戦いながら、ひとつだけ。。

って書きながら寝てしまった朝7時。(´・_・`)



I-RabBitsのみなさま。
50本にわたるRab LETTER TOUR2015、本当にお疲れさまでした!



10/17(土)@横浜BAYSIS
「その一途を」15本目、ツアーファイナル!この日はあおしぐれ初めてのツーマンライブです。
もう1か月もないね。

ずーーっっっと、ふせていましたが。

お相手は、昨晩ツアーファイナル@渋谷clubQUATTROでのワンマンライブを無事終えたばかりの、

I-RabBits!


どーよ。。

この日はね、砕け散るつもりで鳴らそうと思っている。


1st EPリリースツアーファイナル
2man live!!
【その一途を】
 
あおしぐれ × I-RabBits
opening act:REIYA
 
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2,400-/¥2,900-(+1D)

・プレイガイド
ローソンチケット:[Lコード 74188]
e+

▼BAYSIS


がんばらなきゃ。

全国各地唄いにいった町を想うと、そこで出会えたひと、そこに聴きに来てくれたひとが浮かびます。
自分はどうせ、、とかはないよ。
そこの、あなたのこと。

ちょっとでもかっこいいとこ見せたいな。

来てほしいよ、心を込めて。

お待ちしております。