その一途を、そのいっとを


すっかり遅くなりましたが、

10月17日(土)
あおしぐれのその一途をツアーが、終わりました


f:id:aoshiguresan:20151020162427j:image

撮影 : 中山優司

来てくれたみんな、素敵な景色をありがとう

横浜BAYSIS、ただいま!




f:id:aoshiguresan:20151020162648j:image

2マンの相手を引き受けてくれたのは
横浜の大先輩
だいすきな I-RabBits

深い深い
プライズセットリスト
ノスタルジック感満載。。

CDを買って、家で聴いてた曲たち
チケットを買って、ライブハウスへ観に行ってたバンドさん
一言でいうと、ファンなのです

今では、音楽という枠を超えて、
だいすきなお姉ちゃんであり、お兄ちゃんであり、うさぎでもある
やばかったな、

グッときた

あおしぐれがうまれたこと、
あおしぐれを大事に想えること、
あらためて、
音楽に夢を持てたこと

このI-RabBitsという存在のおかげだっておもってる
心から




f:id:aoshiguresan:20151020162706j:image

そして快く、
オープニングアクト引き受けてくれた、
しゅわーん仲間
横浜の大事な仲間、
REIYA君

負けたくねーーーー!
ってなった分、
エフェクトを踏み込むっていう、笑
最高です
アコギがギャンギャン言ってた

REIYA君のうたはさ
よく聴くとさ
ほんとはさ
ほんとにさ
あたたかいよね

ちなみに言うと
あおしぐれのステージの照明は
実は
REIYA君だったのです

かっこよかったでしょ?



一瞬ヌケガラになってるけど
新たなパワーをためこんで

大事なものは
めいっぱい大事に
これからも
唄ってゆきます

I-RabBits
REIYA君
横浜BAYSIS
聴きに来てくれたみんな、ほんとに、ありがとう




この日の
あおしぐれのライブ写真は
おなじみホリケンさんこと、
中山優司さんが撮ってくれました

いい顔をしてる
お気に入り
きっと空の向こうを
唄ってるとこ


f:id:aoshiguresan:20151021170549j:image



ぶじに終えてホッとしてる

各地で出会ってくれたあなた、また、会おう


あおしぐれ、これからもよろしくね



f:id:aoshiguresan:20151021170452j:image