たからもの

昨日はN.U.が毎月1回、おこなっている、 ワンマンライブ Uchi-K-heN? vol.100 前夜祭へ、乱入してきました。
@新横浜BELL's

内緒で行ったもんでね、そりゃビックリよね。
感動しっぱなしで、うれしくて、しかたなかった。

100ヶ月、ということは、、8年4ヶ月??
つづける、って、すごいな。おめでとうございます!!!


1曲、中島みゆきさんの「糸」をうたったよ。
N.U.のまんなかで、1曲。
うたいながら、庭瀬さんと宇田さんと目が合って、、グッときた。
こんなことってあるんだね。
このときの写真も後日いただけるそうなので、届いたら載せるね。
自慢させてや。



f:id:aoshiguresan:20151116000321j:image


金沢で出会って、10年が経ったようです。
何も変わってないけども、あの頃と違うのは、夢があること。

今度はあおしぐれで会いたいな。うん。がんばろう。


なんで横浜なの?って、よく聞かれる。
それは、横浜で音楽をやっている、N.U.と出会ったから。

あこがれていた。ゆめになっていた。
じぶんは、この町から、音楽をやりたい。

何度言っても足りない気がする、だから何度でも言います。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
これまでも、これからも、だいすきです。

また会えますように!!!