思わずそのままでいいよ、って。

今日はB.B.STREETで弾き語りしてきました。

出演できて、よかった。


f:id:aoshiguresan:20170613021858j:image

 

山口から宇宙クラゲさんがうたいにきてくれました!

これからも繋がっていきたいし、きっと繋がりつづけてゆく人な気がします。

貴重な存在。

 

またすぐ、会えますもんね。

7/2、山口宇部のブチロックフェスは同じ会場で出演します。

出会ったのも、ちょうど1年前のこのイベント!

たのしみ。

 


f:id:aoshiguresan:20170613021911j:image

 

 

あした、、じゃないか。

もう日付けが変わり今日は、BAYSISの11周年をお祝い。

我々あおしぐれの番ですよ。

しばらく封印されている、とても大切な曲をうたおうと思います。

心でうたおうと思います。

 

お気軽にどうぞ。


f:id:aoshiguresan:20170613022212j:image

 

思わず「そのままでいいよ、」って口出ししたくなったお話は、また今度しますね。

 

まずは早起きをがんばる!!!

勝つためにカツを食べました。

 

本日のみたに@B.B.STREET

1.ワンルーム

2.エンドロールはまだ流れない

3.あの頃のままで、

4.問れ

5.影を消して(新曲)

 

あおしぐれOfficial website